ごはん ときどき C++、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にたべもの。

冷凍巨峰がウマすぎた!

ちょっと前に久しぶりに巨峰を食べた時に、皮ごとだと渋いなーってツイートしたら、

と教えて頂いていたので早速やってみた。

てなわけで、冷凍巨峰が私の中で今夜から大ブレイク中(・∀・)

ちなみにこの子は福島県産。

勿論、極力不要な危険の可能性から逃れるという意味では福島産のお野菜や果物を敬遠する人が居ても、まあ仕方無いとは思う。とは言え、さすがに現状は安すぎるよ、正規に日本の市場に流通するものとしての信頼が損なわれすぎていると思う。多くの日本国民は日本と一蓮托生と強要する気は無いけれど、一定の理解と支え合える関係ってのは必要じゃないかな。