ごはん ときどき C++、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にたべもの。

焼ききたあかり&焼きれんこん&焼きマッシュルーム (ほんじつのお夜食)

f:id:USAGI-WRP:20120119005847j:plain

こんな感じに焼きあがり。

  • きたあかり(じゃがいも)
  • れんこん
  • マッシュルーム

マッシュルームは産直で買ってきたなまもの。きたあかりもれんこんも産直で1kg入りを買ってたりするのだけど。

 

f:id:USAGI-WRP:20120119005515j:plain

 

調理はこのところすっかりお馴染みの recolte(http://www.recolte-jp.com/) でプレート焼き。

はーぶがっさごっそ入れると素材の味も変わってしまうし、今夜はサラダ油くらいなもん。塩も胡椒もいらんよ、ウマイんだから☆ミ

しかし、最近やたらとハーブをつかわなくなったのはジェイミー症が抜けつつあるのだろうか笑