ごはん ときどき C++、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にたべもの。

マノワールグリニョン カベルネ・シラー(赤ワイン)とモルビエ レクリュ(非加熱圧搾チーズ)

赤ワインとチーズ、どちらもフランス産。フランスの味の作りってなんか好きなのです。

赤ワインのマノワールグリニョン カベルネ・シラーは思ったよりしっかり、なかなか強いワイン。

モルビエ レクリュは穏やかながら味わいのある美味しく食べやすいチーズ、香りも穏やか。真ん中のラインでブルーに見えるかもしれないけれど、これは炭なのでした。

ぽえー・・・しかし赤ワイン1杯で酔いが廻るとは・・・、今日は早めに寝ちゃう事にしよう・w・;

ps. 夏なんて大嫌いだー;w;