ごはん ときどき C++、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にたべもの。

やっぱりバゲットにチーズは美味しい

f:id:USAGI-WRP:20120314135238j:plain

↑は Crystal Farms の Wisconsin Monterey Jack
↓は Crystal Farms のMild Cheddar

f:id:USAGI-WRP:20120318013752j:plain

どちらも Rejouir のバゲットメルヴェイユにたっぷりチーズを載せてオーブンでちょっと焼いただけ。
ウマウマ(*^_^*)

Crystal Farms はアメリカ合衆国のチーズブランドで、へたな日本のブランドチーズよりも庶民的なお値段で買えたりするので、最近はついついこれをストックしてしまっています。

パンを買うついでに美味しいチーズもお店にあったなら、きっと買ってしまうでしょうに・・・、とは思ったのだけれど、 Rejouir では乳製品の販売許可は得ていないのだそうで、そのままでは取り扱えないのだとか。とは言え、自家製という事でなければ、パッケージングされたチーズを取り扱うのは法的にも問題無い様に思うのだけど、そこはオーナーさんの気が向いたら調べたり、お勧めのフランス産チーズも置いて頂けるなりすると嬉しいな・x・