ごはん ときどき C++、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にたべもの。

ペペロンチーノ・x・カイエンヌ

f:id:USAGI-WRP:20120226153821j:plain

ペペロンチーノにカイエンヌペッパーふわふわっと掛けておいしく&気持よく発汗しながら食べたった・x・b

f:id:USAGI-WRP:20120226161534j:plain

このところお気に入りのカイエンヌペッパーさん。デスソースほど危険性も無く、見た目にも楽しくわっさわっさかけちゃっても辛いの好きなら美味しく頂けちゃうと思う。独特の臭みとかも唐辛子としては弱い方なので料理の風味を壊しにくいし、辛味も味として辛い!!けどいつまでもビリビリ残ったりせずに爽やかな辛いウマイな感じ、そしてこの小瓶がかわいいので気に入っているという・w・b

このカイエンヌペッパーはマスコットフーズから販売、中身は中国産らしい。

ちなみに、ペペロンチーノという時点で既に手抜きなわけだけど、そのペペロンチーノすらS&Bのまぜるだけシリーズで手抜きするというらいふはっくはっくしてたりする^^

f:id:USAGI-WRP:20120226153314j:plain

ちなみにこのパスタソース、わりとちゃいろっぽい^^;

美味しいからいいけどね!