ごはん ときどき C++、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にたべもの。

ラー油・高菜・カイエンヌ・大蒜の芽・スパゲッティ

ラー油&高菜はなんかそういう妙なパスタソースをS&Bが売ってたのでつい買ってみたという流れ・w・;

f:id:USAGI-WRP:20120219133850j:plain

カイエンヌはマスコットフーズのカイエンヌペッパーがかわいいのでつい買ってしまったという。カイエンヌくらいの辛さは楽しく美味しく食べられる範囲なので小瓶もかわいいし気に入っているのですけどね・x・

f:id:USAGI-WRP:20120221101516j:plain

ネタっぽい味だったりするのかなーと思ったけれど、何気にまあこれはこれで美味しく頂けました。好みとしてはペペロンチーノでいいかなって感じではあるけど、高菜も入ってるところが面白いし、その点は気に入りました笑

さてさて、ちなみにうちがスパゲッティと言う時はスパゲッティです。スパゲッティーニやカッペリーニではありません。なお、スパゲッティもパスタです。

「スパゲッティじゃなくてパスタって言えよ@w@」とか言う人が居ますが、対象がスパゲッティではないパスタの場合にこのセリフには意味がありますが、スパゲッティにこんな事を言ったら友達無くすだけなので気をつけましょう・x・

なお、なかのひとはペンネリガーテやパッパルデッレが好きです。食べられないパスタだと洗顔パスタなんかも使っています・x・