ごはん ときどき C++、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にたべもの。

KALDI 生ハム 切り落とし

f:id:USAGI-WRP:20120211070947j:plain

んー・・・これも正直微妙でござった・x・

値段なりと言ってしまえばそうなのだけど、ラックスハムとしては燻液で強引に風味付けして味を強めにした粗悪品かなー。肉も質が良くないのか、旨味が弱いです。スライスの厚さもまばらだし、一部は肉が硬くなってしまっていたりもする。

パスタソースに入れるなり料理に放り込んで適当に消費しよう・x・;

このラックスハムに300円弱出すなら普通のスーパーの鮮魚コーナーでお刺身買った方がいいかなーと思う。