ごはん ときどき C++、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にたべもの。

2012-02-23から1日間の記事一覧

焼きにんじん

にんじん クレイジーガーリック クレイジーソルトならぬクレイジーガーリックを初めて使って見ました・x・; ふつうに人参をサラダ油を敷いたフライパンでステーキにして、最後にクレイジーガーリックをぱぱっと。 どんな感じだろうとちょっと怖かったのだ…

ラー油・高菜・カイエンヌ・大蒜の芽・スパゲッティ

ラー油&高菜はなんかそういう妙なパスタソースをS&Bが売ってたのでつい買ってみたという流れ・w・; カイエンヌはマスコットフーズのカイエンヌペッパーがかわいいのでつい買ってしまったという。カイエンヌくらいの辛さは楽しく美味しく食べられる範囲な…

つけ麺 いんざはうす

一般家庭でつけ麺はあまり作らない気がします。今回はKALDIで売ってたつけ麺の麺とつけ麺のたれを使って、つけ麺いんんざはうすしてみました。 つけ麺はきちんと冷水で締めましょう・x・ スープは正直うーむちょっとこうんー・・・という感じだったけれど、…

上ロースとんかつ、むら八

先日所用にて久しぶりに夕食をむら八で。自分じゃこんなとんかつ作れないからねー、相変わらずホールスタッフのサービスも良いし、ご飯、味噌汁、サラダのおかわり自由も復活していていい感じでした。